フレンチワッフル 冬はリンゴで

b0162485_2144443.jpg

newメニュー 
アップルフレンチワッフル  ¥704

すっかり定番のフレンチワッフル
牛乳卵液に浸したワッフルを、
フライパンで焼き上げて

バターとカラメルでソテーしたリンゴをのせて
バニラアイス、
クルミのアクセント、
ほんのりシナモンの香り
相性ばっちしです
b0162485_20225625.jpg


そもそもフレンチワッフルを考案した夫(フレンチトースト作るの上手)
曰く、リンゴソテーを添えてこそ、完成形、だそうで‥
こりでどうですか 美味しくでけたよ
‥フレンチワッフル誕生秘話でした

[PR]
by robaguitar | 2009-11-19 20:34 | メニュー | Comments(7)
Commented by ユーキ at 2009-11-20 15:46 x
素敵、すてき、ステキです。
アップルシナモンワッフル♪♪
フレンチワッフルを考案された旦那様もステキですね。

ぜひぜひ食べに行きたいと思います。
息子も来月15日で1歳です。
近い日にちに家族でロバギターまったりしに行きます。
Commented by marr at 2009-11-20 22:25 x
ユーキさんへ
す、ステキ3連発、ありがとうございます
ぜひ召し上がってみてくださいね!
またご家族で、まったりしにいらっしゃってください
Commented by しら at 2009-11-20 22:28 x
くぅぅぅっ!美味しそうっ!!
フレンチワッフルを食べてからというもの、我が家の朝ごはんにフレンチトーストが登場する回数が増えました。
…クレイマー・クレイマーを見た後位焼いてる気がする。

昨日は突然のoffになり、そちらに伺おうかなと思ったらお休みでした。お陰で(?)新たに居心地のいいお店にたどり着けたりして、大収穫♪
娘っこが日に何度も「ロバギター行きたい」とうるさいので、近々伺う予定です。そしたらアップルシナモンワッフルかなぁ~(*´∇`*)
Commented by marr at 2009-11-20 22:34 x
密色さんへ
わ、好物ですか オススメです!
フレンチの浸し加減、ロバ夫の指導を受けましたよ(笑)
相方さん、いらっしゃるのですね
お待ちしてます~
Commented by marr at 2009-11-20 23:33 x
しらさんへ
朝ごはんにフレンチトースト いいですよね~
我が家は、その時ばかりは夫の担当です

昨日は臨時休業ですみませんでした
大収穫とは良かったですね
御殿場、どんどんいいお店が増えると良いですね

娘っこちゃん、私もまたお会いしたいです~



Commented by しら at 2009-11-21 20:56 x
何度も失礼します(*^-^*)
私のblogにリンクをはらせて下さいませ。(事後承諾でごめんなさい。)
Commented by marr at 2009-11-22 00:22 x
しらさんへ
ふじさんぽ 楽しみに拝見させていただいてます
リンクありがとうございます


<< 雑記 色々 入荷情報 >>