人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルパカ


アルパカ_b0162485_22331898.jpg

画 ハルちゃん(小学1年生)

最近‥アルパカが自分の周りでキテるような‥(今頃)
友人の子から、この絵をもらったり、(ステキ)
お客様が自身で撮影 編集した、アルパカ写真集を見せてもらったり、
(いやそれが、とてもステキな仕上がりの写真集で)

でも‥私にはロバがいるから‥

ちなみにロバ好きを自覚したのは、
たしか25、6歳の頃です‥
by robaguitar | 2009-11-12 23:13 | 雑記 | Comments(4)
Commented by weekendbooks at 2009-11-13 01:33
うわぁ、か、かわいい…。
でもロバもかわいい。
『わたしのろば ベンジャミン』という写真絵本が大好きです。
Commented by marr at 2009-11-13 07:43 x
weekendbooksさんへ
イベント今日からですね!
都合がついたら、irodoriさんぜひおじゃましたい~
「わたしのろば ベンジャミン」
ずっと欲しいと思ってたんですが、
今回、出品されますか?
在庫あったら欲しいけど、早い者勝ちかな
どこかで出会えたらいいなと思ってます
Commented by weekendbooks at 2009-11-13 21:28
ありますよ~。
ロバもかわいいけど、
「わたし」ちゃんもとってもキュートです。
ご都合がついたら遊びにいらしてくださいませ~。
Commented by marr at 2009-11-13 21:43 x
weekendbooksさんへ
お、ありますか~
もし残ってて、出会えたらいいな~


<< 来週の営業予定 明日11月11日(水) >>