入荷情報

b0162485_22264670.jpg

子供用マルシェかご
お花摘みや、どんぐり拾い‥似合います

しっかりした作りで
大人が持ってもOK
小振りなサイズがかわいいです
ちょっとそこまでに、ぴったり
おサイフ、携帯、ハンカチ 入れて

Nadiatoys社
¥840


*臨時休業のお知らせ*
明日 11月19日(木)
お休みさせていただきます

雑貨とカフェ ロバギター
[PR]
by robaguitar | 2009-11-18 19:56 | 雑貨 | Comments(6)
Commented by clear at 2009-11-18 22:23 x
今日はお邪魔しました
オーナーさんのお顔と好きなポットを見つけてほぉ~っと和みました 満足です
白磁いいですね 紅茶もよく出ています
今度どちらのものだったか教えてください
聞くのを忘れてました
お風呂上りのお清め 思い切ってやってみましたよ
じわじわ ぽかぽかが持続しています
ありがとうございました
今度は ホットスパイスミルクを目当てにゆっくりお訪ねしますね
Commented by marr at 2009-11-19 08:09 x
clearさんへ
昨日はありがとうございました
白磁のポット、気に入っていただけて良かったです
陶器とはまた違い、凛とした感じがステキです
お風呂上りの冷水、慣れちゃうと、
もうしないではいられないですよ(笑)
また何かの折にお立ち寄りくださいませ
お待ちしております
ご家族の皆様、風邪などひかれませんように
Commented by kyara* at 2009-11-19 10:04 x
ロバギターさん、こんにちは。
このマルシェかご、探してました!
お取り置きしてもらうことって・・・できるんでしょうか?
できたら1つお願いします☆
Commented by marr at 2009-11-19 20:12 x
kyaraさん こんにちは
すっかり寒くなってきましたね~
お取り置き、了解いたしました
ご都合のよろしい時、お寄り下さいませ
お待ちしております~
Commented by kyara* at 2009-11-20 13:26 x
ありがとうございます♪
近々お伺いできると思いますので、よろしくお願いします。
楽しみです♪♪
Commented by marr at 2009-11-20 22:16 x
kyaraさんへ
はい お待ちしてます~
色々ちょこちょこ入荷してますので、
楽しみにいらっしゃってくださいね


<< フレンチワッフル 冬はリンゴで おでかけ >>