入荷情報

b0162485_22101132.jpg


リリアン 再入荷しました

子供の頃、延々と編んだ記憶が
あの紐はいったいどこへ‥

ていうか、この表情 なんとも‥
自立するので、オブジェとして飾ってもグーッド

幼稚園児から大人まで楽しめます
小さな贈り物としてもオススメです

編み棒 毛糸 説明書(但し外国語です‥ドイツ語 英語) 付
箱入り
¥893
[PR]
by robaguitar | 2009-11-09 22:29 | 雑貨 | Comments(6)
Commented by ユミコ at 2009-11-09 23:03 x
「香の庭」からお邪魔しました。
覚えていらっしゃるでしょうか?
ハーブ園時代にショップで少し一緒に働いていた者です。
小川さんの日記を読んであの方じゃないかなあと思っていたら
やっぱりそうでした。
「ロバギター」とっても行ってみたいです。
Commented by marr at 2009-11-10 07:56 x
ユミコさんへ
コメントありがとうございます
ハーブ園時代! といっても私はG.Wだけの臨時バイトだったので、
どの方だろう‥お会いしたらわかるかも!
G.Wのハーブ園はとにかくお客様の数がすごくて、
私はいっぱいいっぱいでした~
でもすっごく楽しかったです

小川さん、突然現れて、ものすごくびっくりしました
でも会えて嬉しかったです
ユミコさんも御殿場に来る機会がありましたら、
ぜひお立ち寄りくださいませ
ていうか、私もゼリーのイエに行ってみたい!
私を覚えていてくれてホントにありがとうございました
Commented by ユミコ at 2009-11-10 22:24 x
そっか、一緒にお仕事したのってG.Wの時だったんですね。
実は、その前にも小川さんのお家で一度お会いしたことあります。
とっても可愛らしいすてきな方でしたから覚えていました。

静岡は修学旅行の電車の中から富士山見たことあるくらいで行ったことがありません。御殿場にもぜひ行ってみたいです!
福島にも帰省されることがありましたら
ぜひいわきにも遊びにいらして下さい。
これからまたちょこちょこお邪魔させていただきますね。

Commented by marr at 2009-11-11 08:39 x
ユミコさんへ
小川さんの家でお会いしてるのですね~
小川さんの家、大好きです 懐かしい‥

いわき、昔はよく行きました
海水浴に、パン屋めぐりに、あと恐竜見に行ったり‥
また行きたいです
私もちょこちょこ、のぞかせていただきますね
まずは、ゼリーお取り寄せしたいです~!
Commented by Ruby Tuesday at 2009-11-11 10:22 x
リリアン早速やってみました。昔のリリアンとは編み目数も編み棒も違いますが(確か5目)図を見てやってみたら 編めました。昔はただ編んだだけですが、何か作ってみようと思います。ぐるぐるにして円形に縫い止めてコースターとかポット敷きとか・・。わー楽しくなってきた。
Commented by marr at 2009-11-11 23:03 x
Rubyさんへ
わー早速! ぜひぜひ色々作ってみてください
完成したら、見たいな~
ていうか、編み方すっかり忘れてしまいましたが、
図を見ればできますかー
やってみます
それでも分からなかったら‥教えてください~


<< 明日11月11日(水) 営業時間 >>