来年のカレンダー

HITOカレンダー 入荷しました
b0162485_20344120.jpg

ロバ版 と
b0162485_20351729.jpg

通常版 の2種類  各¥1,050

店名がロバなので、
ロバ版は一押しです、が
通常版も見れば見るほど‥
HITOワールドがギューっと
b0162485_20354595.jpg

ホント迷う どっちも良い
ぜひぜひ見にいらしてください
[PR]
by robaguitar | 2009-10-22 20:38 | 雑貨 | Comments(2)
Commented by ユーキ at 2009-10-22 22:22 x
しばらくぶりです ^^
ちょっとした講習会に火曜日から今日まで3日間、午前中をついやしていて
なかなかあわただしく、でも充実した日々を送っていました。
カレンダー、そういう時期になりましたねー
また見に行かせてもらいます。
そうそう、マグ、このあわただしい3日間の間、コーヒーを入れてまったりする時間に活躍してもらってました。
なんかほんっとに、手になじんで、「運命の一客」って感じです(マグの数え方って
’客’でいいのかな)
これからも一緒に成長していきたいです。
Commented by marr at 2009-10-22 22:56 x
ユーキさんへ 
充実の秋を過ごされてるようですねっ
私も今、自宅で、あのマグで焙じ茶(笑)を飲んでおりました
数え方‥マグも「客」なのかしら?
ソーサーが無いからなぁ‥
勉強不足で
誰か教えてほしいです(笑)

HITOさんのカレンダー、
シンプルで、とてもよい感じです
ぜひ見にいらしてください


<< 入荷情報 ステンレス蓋 ガラスジャー >>