たんぽぽコーヒー おうちでも

b0162485_2130961.jpg

ご要望がありました
お持ち帰り用たんぽぽコーヒー
できました
b0162485_21341577.jpg

ドリップ用 粉
100gパック(約20杯分)
¥1,140

お召し上がり方は、
レギュラードリップコーヒーと同じ要領で淹れます

国産無農薬たんぽぽ100%
ノンカフェインで滋養に富み、
授乳中の方や妊婦さんにも、オススメです

最近はホットたんぽぽラテのオーダーが増えました
おうちでも、ロバギターでも、
たんぽぽでホッとしてくださいね
[PR]
by robaguitar | 2009-10-07 21:59 | メニュー | Comments(6)
Commented by maho at 2009-10-07 22:02 x
あたしもそのたんぽぽラテのオーダーした者の一人です。
もちろんワッフルWithで。
おいしかったですぅ。
純コーヒーが苦手なんですけど
たんぽぽコーヒーはおいひいです。
またあったまりに娘とうかがいまーす。
Commented by marr at 2009-10-07 22:39 x
mahoさんへ
先日はお友達とご来店、
ありがとうございました
たんぽぽ、気に入ってもらえて嬉しいです~
寒くなってきましたので、
風邪などひかれませんように
またお待ちしております~
Commented by subako at 2009-10-08 00:49 x
たんぽぽコーヒー、さっそくいただきました。
粉のにおい、夜店の屋台のにおいに似てる・・・りんご飴、べっ甲飴?
砂糖を煮た時の懐かしい感じがしました。
ブラックでちょっと飲んで、豆乳を入れて。夜中でも安心して飲めますね。
こんな陽気だからか、心も体も疲れていたのでとても癒されました。
ロバギターさんの雰囲気、いつも癒されてます。
またゆっくり、お茶しに伺いたいです。
Commented by marr at 2009-10-08 08:24 x
subakoさんへ
コーヒーとはまた違う、よい香りですよね
豆乳も合いそうですね~

こちらこそ、ちらっとふらっと寄っていただくと嬉しいです
いつもありがとうございます
台風お気をつけて
娘さんお大事に‥
Commented by vivi at 2009-10-09 17:53 x
今日はありがとう!
お腹がペコペコだったから 潤ったぁ~
フレンチワッフル 甘すぎず 美味しかったです。

そうそう 封筒2枚の 便箋4枚でしたよ!
紙はしっかりとしたものでした!壁]ω・)ニャ
早速使わせてもらいますね。

洗濯物 少しやられました(;´д`)トホホ
また 明日~
Commented by marr at 2009-10-09 22:24 x
viviさんへ
こちらこそありがとうございました
レターセット情報も ニヤリ
上棟式、夫が行きたいかも ニヤリ

明日、焼き菓子ご用意してお待ちしております


<< 入荷情報 ギター >>