入荷情報

studio m' 秋の新作 続々入荷中です
b0162485_22335925.jpg

好みで、白っぽい器ばかり仕入れてしまいがち‥ですが、
新作の、このオリーブとラベンダーのカラー、
とてもよい色です
b0162485_23454175.jpg

八角形の鉢はテーブルのアクセントに
裏底の可愛さも見逃せないです
小鉢は、わたし的には、お刺身のさしちょこにぴったりかと‥思う

ぜひ見にいらしてください~
[PR]
by robaguitar | 2009-10-02 22:44 | 雑貨 | Comments(8)
Commented by 小さなポケット at 2009-10-02 23:03 x
素敵な器が入りましたね!是非!見に行かせてもらいますね。
Commented by marr at 2009-10-02 23:17 x
小さなポケットさんへ こんばんは
色々ちょこちょこ入荷してます
ぜひ、ふらっと見にいらしてください
お待ちしてます~
Commented by ユーキ at 2009-10-03 13:57 x
こんにちは。

先日お邪魔したあと、一度伺ったらお休みでした 残念。
体調不良だったのですね。もう大丈夫ですか?
無理しないでくださいね。

マグを購入しに火曜日か水曜日うかがいまーす。
楽しみ~です。

Commented by kyara* at 2009-10-03 14:48 x
こんにちは~♪
オリーブの器、すごく好きな色です!素敵ですね☆
また見に行きます。
今度は娘と一緒にお邪魔しますね^^
Commented by marr at 2009-10-03 21:39 x
ユーキさんへ こんばんは
せっかく寄っていただいたのに、クローズしてて
申し訳ありませんでした
体調、気をつけます
もう大丈夫ですっ

定番のマグも入荷しております
お待ちしております~
Commented by marr at 2009-10-03 21:51 x
kyaraさんへ こんばんは
m'のこのシリーズ、よい色ですよ~
表面に貫入が入っており、それがまた味わい深いです
娘さんとぜひいらしてくださいね
Commented by ユーキ at 2009-10-07 09:56 x
昨日はありがとうございました。
マグ、まずは私のマグから米のとぎ汁をわかして漬けました。
パパと息子のはこれから使うときに徐々に・・
大切にします。
気持ちが温まるカップですよね。

そうそう、夫が年下というのを指摘されたと言ったら「するどい!」って言ってました。
いくつに見えるのか教えて欲しいそうです(笑
Commented by marr at 2009-10-07 21:19 x
ユーキさんへ
昨日はありがとうございました
ちょうど雨が弱い時で、良かったです
マグ、私も自宅で使っております
大切に育てて使っていきたいですね

うちも年下なので、ピンときましたよ(笑)


<< ギター アーモンドのタルト >>