明日からまた通常営業

b0162485_21425080.jpg
いきなりいただいた4連休は、
‥休んでました (weekend bookstoreにはしっかり行ってきたが)
9月の気圧のせいで調子悪く
10月はまったく平気なのに
不思議です 気圧
普段はめったに風邪もひかない私
ていうか、なので、普段痛みに慣れてないので、
ちょっと調子悪いと、シュンッとなっちゃうのですな‥弱いオレ
ご迷惑をおかけしました
健康に留意して、
明日からまたがんばります
無理はしない
でも無茶はする(楽しいから)
でも健康が第一っ
[PR]
by robaguitar | 2009-09-28 22:34 | 思ったことなど | Comments(10)
Commented by weekendbooks at 2009-09-28 22:39
え、調子悪かったの?
大丈夫?
それなのに、わざわざ足を運んでいただいて…
ありがとうございました*
聞き上手なご主人のおかげで、
夫は楽しくおしゃべりさせていただいたみたいです。
よろしくお伝えくださいませ。

健康、大事です、ほんと。
体に気をつけて、末永くすてきなお店を続けてくださいね。
また遊びにうかがいま~す。
Commented by marr at 2009-09-28 22:58 x
weekendbooksさんへ
大丈夫で~す
日曜はもうかなり調子よくなってたので
すっかり本棚に夢中になってました
こちらこそ、ご主人が夫の相手をしてくださったので、
ゆっくり本がみれました
(ホントはもうちょっとまだまだ見たかったのだけれどね笑)

身体、気をつけますっ


Commented by ジュンママ at 2009-09-28 23:22 x
weekend bookstoreさんのイベント、日曜に行かれたんですかー
ウチも家族でお邪魔してましたよ、午前中に。
お会いできず、残念でした。
気圧の変化ですか・・・なんだか最近の気候は変ですしね。
無理はなさらず、無茶はする。良い言葉を聞きました(笑)私もそれでいこうっと。
また、主人ともども伺いますね☆
Commented by marr at 2009-09-29 00:07 x
ジュンママさんへ
イベント良かったですねー
芳名ノートにジュンママさんのお名前をみつけて、
あ、いらしてたんだーお会いしたかったなーと思いました
 
無茶‥または暴走 ムフフ  時には楽しいですよね  
Commented by kyara* at 2009-09-29 01:29 x
お身体大丈夫ですか?
気圧、私も弱いんです・・・頭がガンガンして、台風の時なんか本当に辛いですよね。。
でも復活されたみたいで安心しました^^

イベント、すごく行きたかったんです。。
仕事場の近くなのに行けないなんて・・・(涙)。
行ってきた友達に話しを聞いていて、うずうずしてましたよ~。
また機会があったら行きたいなあ。。

また美味しいたんぽぽラテ飲みに行きたくて、そちらもうずうずしてます♪
ってか、もしかして季節限定とかだったりして?ドキドキ。。

これからそちらは寒くなるので、お身体ご自愛くださいね☆
Commented by marr at 2009-09-29 07:49 x
kyaraさん こんにちは
ご心配ありがとうございます
無理せずがんばります~
kyaraさんも気圧にお気をつけてっ

イベント、沼津まで行ったので、
kyaraさんのとこにも寄りたかったのですが、
夫も一緒だと行動がなかなか限られてしまい‥
またの機会にぜひ

たんぽぽラテはホットもアイスも通年メニューです
ホットはハチミツを入れて飲むのがおすすめです~
Commented by しら at 2009-09-29 16:04 x
ひょっとして、ひょっとして…うつしちゃいましたか???タイミング的にどんぴしゃな感じ…(冷汗)  ごめんなさい。

気圧の変わりやすい時は私もしんどいです。大怪我以降すごく敏感になりました。最近は、石垣島のあたりに低気圧が来ると感知できるようになりました(^_^;)
Commented by subako at 2009-09-29 20:33 x
大丈夫ですか?
無理しないでくださいね。
ホント、健康第一ですよね~からだもこころも・・・
Commented by marr at 2009-09-29 21:54 x
しらさんへ
うつってないですよ~ 風邪ではないです 大丈夫っ
え~と かる~い喘息です
大人になってからは、ほとんどでないのですが、
9月だけっ 魔の9月です‥ でももう慣れたものです
ゆっくり休めたので、良かったです
しらさんも大事にしてくださいね
(すごい感知能力ですね 人間も自然の一部なんですねー)
梅干美味しかったです!
Commented by marr at 2009-09-29 22:01 x
subakoさんへ
ご心配ありがとうございます 
もう大丈夫ですっ!
ホント皆様こうして、心配してくださって、
申し訳なく、ありがたく‥
だれでも何かしら抱えて、がんばっているんだよなー、と
思います
身体も心もどっちも大事にして、いきたいですね


<< うちっち展 臨時休業 >>