レターセット

b0162485_21224024.jpg

色々、取り揃えてます
たまにはお手紙を書いてみませんか
店内で、コーヒーでも飲みながら‥






お客様から、またまたお手紙が届く
むっちゃ嬉しい
夏の終わりに、旅の途中に偶然立ち寄られた方
やはりつないでくれたのは、音楽
お手紙には、夏の思い出も同封されてて
これがもう‥
感激です
お手紙貰うって、嬉しいね
お返事しなきゃ
それから、いつもお手紙くれるあの方にも‥
こんな時、マメでない自分が‥残念っ
気長に待っててください
[PR]
by robaguitar | 2009-09-22 21:43 | 雑貨 | Comments(4)
Commented at 2009-09-24 12:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ユーキ at 2009-09-24 14:40 x
こんにちは。

さきほどはとーってもゆったりとした時間をありがとうございました。
すがすがしい秋の一日にあったかい時間をきざむことができました。

手紙・・私もEメールが普及するまではよく手紙を出してました。
その当時は家に帰るとポストを除くのが楽しみで・・
その頃を思い出してまた最近ハガキを書くようになりました。
次回はヒトさんのハガキを購入したいです。

STUDIO M’のマグカップが入るころにまた、ロバギターの窓からの景色も楽しみにでかけます。 ^^
Commented by robaguitar at 2009-09-24 21:28
鍵コメ Yさんへ
私もドキドキワクワクでした
ナイスカップル とっても微笑ましかったです
帰る前にまた寄ってくれないかな~、と実は思ってました(笑)
こちらこそ、ホントにありがとうございました
またお会いできる日を、楽しみにしております
お元気で、お仕事がんばってください
Commented by robaguitar at 2009-09-24 21:58
ユーキさんへ
今日はありがとうございました
すっごく気持ちよい秋晴れの1日でしたね

今日ユーキさんとお話してて、
斉藤和義の「白黒」という曲を思い出しました
店にCDあるので、良かったら聴いてみてください
海外から、帰国する情景を歌った曲です(多分っ)




<< 臨時休業 撮影会 >>