キャラメルボタンクッキー

b0162485_21515082.jpg


縫うことはできません
ばりんっと食べてください

リピーター続出
(ウソ まだ二人)
お昼に買って、夕方また買いにいらしてくれました
(ありがとうございますっ)

クセになる食感 
キャラメルのほろ苦さ
1度お試しください~
[PR]
by robaguitar | 2009-09-10 22:11 | メニュー | Comments(6)
Commented at 2009-09-11 12:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by weekendbooks at 2009-09-11 14:32
きのうはお邪魔しました。
ボタンクッキー、
かわいいな~、買って帰ろうって思いながら
忘れました…。
また今度!
Commented by subako at 2009-09-11 21:06 x
今日は久しぶりにお邪魔しました。仕事帰りですごい格好でしたが・・・
キャラメルボタンクッキー、かわいくておいしかったです。
娘に見せたら、「ほんとのボタンでしょ?騙されないよ!」ってしっかり騙されてました・・・
抹茶ショコラもおいしかったです。
また、お邪魔します。
Commented by robaguitar at 2009-09-11 21:50
鍵コメさん こんばんは
もうすぐですね~ 楽しみでしょっ フフ‥
私もお会いできるのを楽しみにしております
晴れるとよいですね~
Commented by robaguitar at 2009-09-11 21:59
weekendbooksさんへ
昨日はありがとうございました
髪、切られたの似合ってましたよ~
25日から、weekendbookstore 
楽しみです
Commented by robaguitar at 2009-09-11 22:05
subakoさんへ
お仕事お疲れ様です~
お仕事帰りに寄ってもらえるなんて嬉しいですよ
ステキな帰省土産話、
ありがとうございました
娘さん ニヤリ ロバのロバートは元気かな?



<< ヒトメモ はいりました 入荷情報 >>