おでかけ

先日
三島のあぐりさんへ
b0162485_21405476.jpg

美味しかったなぁ‥
野菜好きなので、大満足
居心地も良くって、
近所にあったら通っちゃうなぁ

その後は同じ敷地内にある、
羊毛作家の多謝さんのアトリエ見学に
b0162485_21522322.jpg

なにやらすごい羊毛織機 (っていうのかな) が
手間ひまを思うと、
私は気が遠くなりかけた

b0162485_2295230.jpg

羊がいっぱいいた


モノづくりの現場は刺激的でありながら、
民家を改装したアトリエは(あぐりさんも)、
懐かしいような、心落ち着く空間でした
[PR]
by robaguitar | 2009-09-07 23:37 | 思ったことなど | Comments(4)
Commented by vivihamu at 2009-09-08 22:37
あぐりさん 私も一度いった事ありますよ!!
此処に??と思うような場所でしたが
出てきたお料理は とても新鮮で
どれもこれも美味しかったなぁ~
時期で苺のシャーベットが 激うまでした!
あの中に 多謝さんがあったのですね?
Commented by marr at 2009-09-09 08:26 x
vivihamuさんへ
苺のシャーベットも、おいしそうですね~
私も食後にアイスクリームを頂いたのだけど、
手作りで美味しかったです
多謝さんは、あぐりさんの駐車場のとこの、
青い一軒家です~

Commented by 多謝 at 2009-09-13 16:32 x
ありがとうね~!
また来てね~!その前に、私が先に行くよ~♪

野菜、美味いよね。私、肉も好きだけど、野菜はもっと好きかも。あぐりやその仲間たちのお店を知ってからは、自分も菜食主義が出来るかも知れないって思い始めたよ。そのくらい、野菜は美味い。
Commented by marr at 2009-09-13 21:37 x
多謝さんへ
先日はおじゃましました
あぐりさんもアトリエも、
良かったなぁ 
またお伺いしたいです
野菜好きな私ですが、あぐりさんのチキンもねぇ美味しかった!


<< 入荷情報 抹茶ショコラ >>