人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰りの高速にのる前に

帰りの高速にのる前に_b0162485_16342892.jpg

帰省したら必ず立ち寄るカフェ
PLAYTIME CAFE 福島県郡山市開成5-19-19 大山ビル103
 
おもろステキなふたりがやってます
この日はあいにく片割れのよしえさんは不在でした
いつもはふたりの掛合いが面白いのですが、
今日はマスターてっちゃんひとりなので、
まじめな(?)話をしました
よしえさんに会ったら、伝えたいことがあったのだが‥
それは
自分がブログを書くようになり、
友人知人のブログもまめにチェックするようになり、
ネットを閉じる前に最後に〆で見るのがよしえさんのブログだという事
丁寧な暮らしぶりや素直な文章
読むとなんだかとても気分がよくなり、
気持ちよく、PCを閉じれるのです
おすすめですので、良かったらのぞいてみてください こちら
私は、「誰々みたいになりたい~」、とかいうのは無いのですが、
よしえさんは、大人のあるべき姿だなぁと憧れます

PLAYTIME CAFEを後にして、
高速にのり、那須で降りて
1988 CAFE SHOZO に寄りました
帰省した時の恒例行事です
ここは、コーヒーがおいしいのはもちろん、
どの店員さんも、接客が気持ちよいのです
どんなに有名店になっても、変わらずに
なんだかいつも、やる気をもらいます
私ももっとがんばるぞ~

モチベーションがあがったところで、
高速にのり御殿場に帰ります
首都高混んでるかな~
明日からまたがんばるか~
by robaguitar | 2009-08-27 18:05 | 雑記 | Comments(2)
Commented by subako at 2009-08-27 19:20 x
素敵な旅のお話、楽しく読ませていただきました(^。^)
福島、素敵なとこですね~行ってみたくなりました。
おすすめのよしえさんのブログ、開いてみました。見たことあるって思ったら、ゼリーのイエのHPの中で・・・ゼリーのイエ大好きなんです。何度かお取り寄せして・・・やっぱり福島に行きたいです。なんて(^。^;)
Commented by marr at 2009-08-27 22:06 x
subakoさんもお帰りなさい
ゼリーのイエ、お取り寄せしたことあるのですか~
私は食べたことないのですよ
いつか必ず‥食べたい!
御殿場も良いけど、福島も良いところですよ~



<< fog linen work 湖畔のカフェ >>