カフェ巡りの合間にロバに会ってきた

b0162485_0122192.jpg

福島帰省旅のメインイベント(あ、メインは墓参りだっ)
ロバ
いたー
b0162485_0215919.jpg

ロバと私
b0162485_0245276.jpg

ロバの鼻の下を掻いてあげる
b0162485_0273731.jpg

ロバって、ロバって‥

ここは裏磐梯にある牧場で、
牧場らしく、ありがちな乗馬コーナーがここにも
せっかくなので、体験してみる事に
b0162485_036581.jpg

乗馬の脇に乗ロバ(!)もいる (じょうろば?のりろば?)
しかし、乗ロバは6歳までとのこと
乗り場で、厩務員の方に、
「ロバは6歳までですよね?」
と一応確認するも、
「はい」と流される
鞍を乗せたロバがまた可愛いが少し悲哀も感じる

夫もすっかりロバファンに(多分)
バイバイ ロバ またいつか
[PR]
by robaguitar | 2009-08-25 13:15 | 思ったことなど | Comments(2)
Commented by ルビーチューズデイ at 2009-08-26 15:46 x
ロバって下向いていると寂しげな顔なのに 上向くと笑顔なんですね。昔はいつも寂しげで すねてばかりいる(プーさんの話の)イーヨが嫌いでしたが今は かわいいやつと思います。歳をとるのもいいもんです。
Commented by marr at 2009-08-26 22:11 x
ルビーチューズデイさんへ
満面の笑顔の写真もあるんですよ~
そのうちupします
寂し気な表情もまたロバの魅力ですよね



<< 湖畔のカフェ 思い出のカフェは今 >>