福島カフェ記

b0162485_1650489.jpg

福島といえば桃
果樹園が立ち並ぶ、フルーツラインという道にある、
果樹園のカフェに行ってきました
(カフェ好きの人なら、ピンとくるはず)

桃、堪能‥
大きいアリンコが、テーブルをウロウロ
それがいやじゃない、気にならない、むしろ、らしくて和むって
そんなカフェ、他にあるんかな‥
なんかピースフルな空気で心地よい
来てよかった

その後もう1件、お目当ての店が
どうも最近は、やってないっぽく‥
果樹園の方から、情報収集
やはり、もうやってないと
‥どうしても自分の目でたしかめたく、
車を走らせました‥
つづく
[PR]
by robaguitar | 2009-08-22 22:51 | 思ったことなど | Comments(4)
Commented by ジュンママ at 2009-08-23 14:03 x
夏休み満喫されたようですね~いいなぁ。
アートクラフトフェアでは、お話できて嬉しかったですー。
まだ、あのスプーンでアイスを食べていないのですが・・・。
福島も素敵なカフェがあるようですね^^
カフェ記続きが気になるぅ。。。
また、ロバギターさんにも遊びに伺いますねー。
Commented by marr at 2009-08-23 16:39 x
ジュンママさん アートクラフトフェアでばったりお会いできて、
嬉しかったです
あのスプーン可愛いですよね
ジュンママさんは」帰省はこれからでしたよね
満喫してきてくださいね
Commented by weekendbooks at 2009-08-23 20:19
「自休自足 カフェの本」に載っていたあのお店かな?
いごこちのいいカフェで過ごす時間は、
本当にすてきですね~。
ロバギターさんも、もちろんそうです。
そしてこの夏はもう1軒、よいカフェで過ごすことができました。
おみやげもあるので、また今度。
Commented by marr at 2009-08-23 21:49 x
weekendbooksさんへ
本に載っていた‥
そうです ニヤリ
ロバギターも更に精進するぞ~
よいカフェに行くと、
モチベーションあがります
すてきなカフェの土産話、
聞かせてくださいね


<< 思い出のカフェは今 残暑の空 >>