夏休み満喫

福島帰省旅
大満喫
b0162485_2220473.jpg

高速にのる前に寄った、
ごてんばアートクラフトフェア
楽しかったな~
(画像は多謝さんの羊の群れ~)
時間があまり無くて、じっくり見れなかったのが、
悔やまれます
実行委員の方々、お疲れ様でした
来年も期待だな~

その後は、
東京の板橋区立美術館に寄り、
更に、思い出の地 宇都宮で降りて、カフェ2件はしごして、
夜遅く郡山の実家に到着
3泊4日の日程で、7件のカフェ巡り(内1件はなくなってたが)
もう、行きたいとこいっぱいで盛沢山
そのカフェ記は追々‥
b0162485_23382729.jpg

宇都宮はなぜかいつもアドバルーンがあがってる
[PR]
by robaguitar | 2009-08-19 23:47 | 思ったことなど | Comments(6)
Commented by vivihamu at 2009-08-21 07:45
カフェ 再開ですね!
束の間の 帰省は足早だったようで
忙しい中にも 充実感たっぷりなようですね!
カフェは 楽しいですよね!
良い刺激を受けて さらに素敵なカフェへ!!

アートクラフト展行って来ました!!
なにやら購入してきましたよ!
来年も是非 もっと大きく頑張って欲しいですね!
Commented by ユーキ at 2009-08-21 08:40 x
お休み中に充電されたようですね。
良かったです。

相変わらず素敵な目線を持ってますね~
アドバルーン、なつかしいです。
子供の頃、日曜日の朝、街の方角にこれが上がっていると
ワクワクしたものです。
実家は山梨ですが、最近はあまり見ないですね・・

カフェ、そろそろまた遊びに行かせていただきます。
Commented by marr at 2009-08-21 13:49 x
vivihamuさん こんにちは
しっかり充電して帰ってきましたー
viviさんも色々お忙しかったようですね
夏の疲れ、お疲れさまです!
秋に向けてお互いがんばりましょう~
Commented by marr at 2009-08-21 13:54 x
ユーキさん こんにちは
私の目線はステキというよりも‥
うがっているのですよー
町の怪しいものや変可愛いものが、気になります
宇都宮は常にアドバルーンがあがってて、
今回もやはりいたー
地方都市特有の、
なんともノスタルジックな光景です
Commented by 多謝エミコ at 2009-08-23 10:03 x
こんにちわ~!
あぐりさんに『羊が写っていたよ』と聞き、あわててやってきました。
短い時間だったけど、お会いできて良かったです♪ あ、義母さんに針刺しがあるよーってお伝え願うのを忘れておりました・・・。また、よろしくです。
わたしはあの二日間で真っ黒になってしまいましたよっ!日に焼けない体質だと思い込んでいたから、日焼けした事実に喜んでいるけど、周りは「いい年して、しみとか気にならないのかしら?」とか思ってんだろうなー。
健康が一番!
また、遊びに行きマース♪
Commented by marr at 2009-08-23 16:34 x
多謝エミコさん アートクラフトフェアお疲れ様でした
そう、あ針刺しがあるっ!て気づいたのですが、
あの日は時間がなく、見送ってしまいました‥
時間があったら購入したかった~
ていうか、今度アトリエにお邪魔します!
そちらにあるかな~
もし、もう無かったら気長に待ちます
エミコさんが黒いうちに行けるかな
お互い健康1番にがんばりましょう


<< セルジュ ゲンズブール 明日から夏休み >>