人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の音楽

昨日、今日は
フィッシュマンズの 宇宙 日本 世田谷  でした
7月中に聴いときたかったんで
(ホントは5月くらいが良いんだが)
8月になったら 空中キャンプです
8月になったら、他にもかけたいCDがいっぱいあります
今日の音楽_b0162485_23564.jpg

夕方、日がのびましたね‥
クローズ作業時間の頃、外は最近はこんな色
きれいな青です
by robaguitar | 2009-07-30 23:14 | 音楽 | Comments(10)
Commented by ユーキ at 2009-07-31 16:22 x
いいお写真ですね。
センスの良い方は、すべてにおいて素敵なものを捕らえるのが上手なのでしょうか・・
青白いライトの下のような不思議な瞬間ですね。
このような時間に窓辺でお茶できたらいいな。

一日のお疲れ様で、オーナーさんがひとりでお茶する姿もいいかもしれませんね。
Commented by ルビーチューズデイ at 2009-07-31 17:31 x
たんぽぽコーヒーくせになりますね。友達誘っちゃいました。やっぱりおいしい!ロバとラバ気になったので調べました。ロバがdonkeyでラバはmule。ロバの方が先で、雌馬と雄ロバの一代交配がラバだそうです。私の予想?ではロバの方が(お話の登場や動物園など)数多く存在しているような?もう少し深く調べてみたくなりました。
Commented by subako at 2009-07-31 21:25 x
冬になったら5時すぎると暗くなりますよね。
日が長いと得した気分ですね。

今日もおいしかったです。ありがとうございました。
ロバちゃんは「ロバート」に命名されました。やっぱり、娘は相棒も欲しいみたいです。
Commented by marr at 2009-07-31 23:04 x
ユーキさんへ こんばんは
センスが良いなんて、そ、そんな
そんな風に言っていただくと、
動揺でワナワナしちゃいますよ~
あ、ありがとうございます
ていうか、ユーキさんこそ感受性豊かな方だな~、
と思います

Commented by marr at 2009-07-31 23:23 x
ルビーチューズデイさんへ
ステキなお友達とご来店ありがとうございました
そう、あとラマっていうのもいますね
馬も好きです
たまらなさではロバが1番だが、
目のキレイさでは馬が1番かな~
研究結果、今度教えてください
Commented by marr at 2009-07-31 23:36 x
subakoさんへ
今日はありがとうございました
冬の暗い夕方も好きだし(暖かいシチューの感じ)、
今くらいの夏の夕方の感じもたまりませんね~
確かに得した気分
ところで
ロバート!
まさかそう来るとは
ステキなネーミングです
Commented by maho at 2009-08-01 11:11 x
先日、親子3人でおじゃましました。
ワッフル美味しかったです☆
BGMをマシュースイートにしてくださったのに
娘がぐずりだしちゃったので
そそくさと帰ってしまって残念でした。
またゆっくりおじゃましたいです。
8月のフッシュマンズもいいですね。
Commented by marr at 2009-08-01 22:00 x
mahoさん コメントありがとうございます
マシュースイート、1歩及ばず、でした
(あれ、今日もいらっしゃいましたよね‥?
そ、そうですよね
スミマセン、コメント今さっき見ました)

今日の音楽はトムウェイツでした
土曜日なので、まったりと
フィッシュマンズはもうちょっと暑くなってからですね~
Commented by maho at 2009-08-01 23:02 x
そうです。
今日もお邪魔しました。
東京からの友達をつれて。
もう一組との待ち合わせまで時間があったので。
今日も素敵な雰囲気でした。
いまはまだ専業主婦で暇な時間もあるので
ちょくちょく行ってしまいそうです。
ラズベリーソーダにはまってしまいました。
Commented by marr at 2009-08-01 23:49 x
やはり、そうでした
赤子のKKちゃんにガン見されると、なんか嬉しい(?)です
いつでもお寄りくださいね






<< 富士市探訪 白馬とヤギ >>