ノート好き

b0162485_214016.jpg

ノート、
レターセット、
シール、
カード‥
紙もの色々、入荷しました

少しずつ少しずつ、
これからも増やしていきたいです
ノートに書きたいことはいっぱいある
[PR]
by robaguitar | 2009-07-27 21:08 | 雑貨 | Comments(2)
Commented by vivihamu at 2009-07-29 16:08
先日はありがとう♪
生憎の大雨にはやられましたが
あのワイヤーバスケット なかなか
良いインテリアスパイスになりましたわ!!
モモハムワッフルも美味しかった!
また遊びに行きますね!!
Commented by marr at 2009-07-29 21:44 x
vivihamuさん 
先日は大雨の中、ご来店ありがとうございました
雨にはやられましたが、
ゆっくりお話できて良かったです~
ワイヤーバスケット、
vivihamu邸で、活躍させてくださいね
あ!モモハム、今は生ハムになりました~
作業の合間に、
また遊びにいらしてくださいね


<< 白馬とヤギ 道祖神 (どうそじん) さん >>