白馬とヤギ

b0162485_15355288.jpg

ドイツ グリュックスケーファー社製
1945年設立
上質なおもちゃを作り続け、
ヨーロッパの保育園や幼稚園でも愛用されています

職人が手作りしたぬいぐるみは、
抽象化されつつも、
バランスは本物の動物に似せて自然素材で作るという、
シュタイナー教育玩具の思想に基づいてます

白馬もヤギも(ヤギは画像にないが)
目付きが‥いいんですよ
こないだのフクロウといい、
どうも動物モノに弱いようです
そもそも、店名がロバだし‥

羊毛100%
白馬  M¥2,415
白馬  S¥2,258
ヤギ  M¥2,520
ヤギ  S¥2,100

出産祝いのちょっとしたギフトにも、いかがでしょうか
[PR]
by robaguitar | 2009-07-29 22:06 | 雑貨 | Comments(2)
Commented at 2009-07-30 12:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by robaguitar at 2009-07-30 22:10
鍵こめyさん
こんばんは!
見てくれてて、ありがとうございます
yさん家、にぎやかで楽しそうですね~
可愛いだろうな~
私は、8月はお盆休みとって、
郡山に帰ります
楽しみです






<< 今日の音楽 ノート好き >>