日食グラス

b0162485_1228598.jpg

友人からもらったので、
明日は観測です
通常営業ですが、
11時頃から、店の前でウロウロしてると思います‥
晴れると良いが
[PR]
by robaguitar | 2009-07-21 12:33 | 思ったことなど | Comments(4)
Commented by しら at 2009-07-22 21:49 x
曇っちゃいましたね…雲っていうか、霧?Foggy,Misty,moisturizeでしたね。
日食終了後に、シゴトで御殿場口5合目に行きました。ものすごいバスの数でしたよ~(*^-^*)。富士山で日食観測ツアー??
私達が行った頃は山頂も見えて空も明るかったから、ひょっとして見えていたかもしれません。
そういえば、昔々小学生の頃に見た部分日食は、下敷きやネガフィルムを通して見たけど、NGだったんですね。先生達もみんなそうしてたなぁ。みんな目玉焼きでしたね。

Commented by marr at 2009-07-23 00:33 x
しらさんへ
なんと店の前で、日食見れました
すぐ雲が出てきて、ちょっとでしたが
はっきりと 
やはりなんか感動しました
富士山頂でも見えていたのかもですね~
Commented by しら at 2009-07-23 06:29 x
それは素晴らしい!!marrさん、ラッキーですね♪
11時過ぎ、ミーティング直後に同僚達が『あれ?なんか暗くなった???』と、総出で外に行ったけど私達は見ることができませんでした。
計り知れない大きな自然とか、不思議な現象とかって、理屈ぬきで感動しますね。富士山にお連れしたいな。
Commented by marr at 2009-07-23 22:31 x
しらさんへ はいラッキーでした
日食グラスをくれた友人に感謝です
富士山、うちのダンナさんも一緒でいいですか?(笑)
機会がありましたらぜひ



<< 夏のドリンク newメニュー こないだの日曜の情熱大陸 >>