たんぽぽコーヒー

b0162485_2123464.jpgメニューにのせようと、何年も前から決めてました
おいしくて、安全なものが見つかったので、
メニューにのせる事ができました
御殿場の方はけっこうチャレンジャー(?)
初めて試される方、多いです
気に入ってリピートされる方も

ストレートでも良いし、
ハチミツをいれて飲むのもおすすめです
お砂糖よりもこれはぜったいハチミツ
砂糖くれ、と言われても出しませんよ
出しませんとも
いやどうしても、と言うなら‥(弱気、いや柔軟)

たんぽぽコーヒーとは、
たんぽぽの根をコーヒー豆のように焙煎、
荒挽きしてつくるノンカフェイン飲料です
ロバギターのたんぽぽコーヒーは、
国産無農薬たんぽぽを使用しております

甘いようなほろ苦いような、
よい香り 
ぜひお試しください
[PR]
by robaguitar | 2009-07-10 21:57 | メニュー | Comments(4)
Commented by vivihamu at 2009-07-11 10:58
昨日は ありがとうございました♪
ひさしぶりに 行ってゆっくりさせてもらいましたぁ!!
ワッフルが また一段と腕をあげたような!!
美味しかったです。
そして マスキングテープ ありがとう♪
また寄らせてもらいますね。
わが家へも 是非遊びにいらしてね(・ω☆)キラン☆
Commented by subako at 2009-07-11 19:20 x
初一人カフェ、ゆっくりさせていただきました。
最初、ちょっとどきどき・・・でした。でも、とっても居心地がよいので一人でも行きたくなるのです。
ババロア、おいしかったです。
また、おじゃまします。
Commented by marr at 2009-07-11 21:27 x
vivihamuさん 昨日はありがとうございました
久しぶりにお会いできて、嬉しかったです
ワッフル、そうなんです~!‥なんて(笑)
いや日々、研究してますよ~

vivihamu邸、次は倉庫見学に行こうかしら
Commented by marr at 2009-07-11 22:13 x
subakoさん 本日はいらしていただいて、
ありがとうございました
ゆっくりされていかれて、良かったです
いつでもふらっと、
どうぞ気軽にお寄りくださいね

ふくろうちゃん、可愛がってくださいね~
お仕事、がんばってください



<< カイ ボイスン カフェ >>