原点

b0162485_2216466.jpg

オリーブがなかったら‥
人生変わってたかも
大げさですかね
いや、それ位影響を受けました
青春時代の心の支えでした
御殿場にお嫁に来ても、
しっかり保存版は持ってきました
オリーブ少女、フォーエバー‥‥‥

‥て、同時並行で、
宝島もかなり愛読してた
当時(80~90年代頃)の宝島は、
それはもう面白い雑誌で
いろんな事、宝島で知ったなぁ
VOWとかも好きだったなぁ

なんかベタではずかしいが‥
まぁいいや 言っちゃおう
オリーブと宝島が原点です

そしてこんな大人になりました
[PR]
by robaguitar | 2009-07-02 22:51 | 思ったことなど | Comments(2)
Commented by naturalart-hilo at 2009-07-05 06:21
ナルホド~~

私は アンアン 宝島 そして ロッキングオン でした。
あの頃の雑誌は面白かったね…
今はなんだかねえ~~
Commented by marr at 2009-07-05 14:41 x
hiloさんへ
ロッキングオンもちろん(笑)読んでました
アンアンもあの頃は面白かったですよね
時代ですかね
今は雑誌に反骨精神なんて、必要とされてないものね‥
ゆるい平和ムードの今の時代も、
それなりに好きな部分もあるのだけど、
原点を忘れたくないなぁと


<< 今日の音楽はこれ こんなのも入荷しました >>