studio m ' と仙台四郎

b0162485_21452620.jpg

エムの汲み出し茶碗と急須のところに
四郎さんの色紙を飾ったら、
お、お供えっぽくなっちゃった

仙台四郎は、仙台に実在した、
商売繁盛の福の神みたいな存在です
義兄から、開店祝いにいただきました
心遣いが嬉しいです
パパ、ありがとう
(義理兄妹になって、17年、
未だに照れで、お兄さんと呼べず、
姪っ子らにまぎれて、パパと呼んでしまう) てへ
[PR]
by robaguitar | 2009-06-09 22:06 | 雑貨 | Comments(2)
Commented by パパ at 2009-06-14 21:42 x
happy birthday!!
dearタンタン


先日はどうもありがとうございました(^^)
娘たちもたいそう喜んでおりました♪
またカホが皿洗いにいきますね!!

仙台宏信より☆

(笑)
Commented by marr at 2009-06-15 08:42 x
わっ!パパからコメントが
ありがとうございます
先日はご来店、嬉しかったです

相変わらずなタンタンですが、
なんとかやってます~
ママ、リセ、カホによろしくお伝え下さい
あ、サンちゃんにも

お盆休みに実家で会えるかな
では!




<< イタリア土産 ニュートラル >>