ワッフル祭り


一人、夜な夜なキッチンで開催
b0162485_20573335.jpg

明日の朝ごはんになったりする
日々、精進
ワッフルマスター目指して
[PR]
by robaguitar | 2009-05-28 21:07 | メニュー | Comments(4)
Commented by moge69 at 2009-05-29 02:03 x
いいな~ ワッフル祭り!

あ、なかなか行けないので、とりあえずブログにはたまに。
ワッフルマスター! カッコイイね! 頑張って精進してください!
いつかオレが行く頃には、超マスターになってることを願います。
Commented by けめ at 2009-05-29 17:30 x
夕方お邪魔しました、タンポポコーヒーに魅せられた「けめ」です。
おいしいタンポポコーヒーとショコラケーキを食べながら
子育て中の忙しい中で、一人でゆ~っくりできた至福の時間でした。
ありがとうございました♪
実家がすぐ近くなので、また伺いますね☆
Commented by marr at 2009-05-29 21:54 x
moge69さん ていうか、ひろきちゃん、
ガンプラマスターなんだねー
私はガンプラはよく知らないが、
なんか凄そうだ
君こそ、超マスター
Commented by marr at 2009-05-29 22:32 x
けめさん
今日はご来店ありがとうございました
ゆっくりしていただけたようで、
良かったです~
そして、タンポポコーヒー、気に入っていただけて、
嬉しいです!
またいつでも、ゆっくりしたい時いらしてくださいね









<< 6月2日(火) 臨時休業のお知らせ 新しい駐車場の場所 >>