雨のGW

b0162485_0463478.jpg


横浜から、友人が来てくれた 

キッチンやカウンター周りの整理整頓を
手伝ってもらい
ちょっとスッキリした
一人だとなかなかはかどらんので助かった
ありがとう
[PR]
by robaguitar | 2009-05-06 01:16 | 思ったことなど | Comments(4)
Commented by ぴっち at 2009-05-06 08:53 x
御殿場にこんな素敵なお店ができたんですね!!ワッフルも大好きだし、すごくすごくうれしいです~
GW明け頃ゆっくり伺いたいな~と思ってます♪御殿場へ行く楽しみが増えました(*^-^*)
Commented by marr at 2009-05-06 09:15 x
ぴっちさん 
コメントありがとうございます
御殿場においでになるときは
どうぞお立ち寄りください
場所がわからんときはお電話ください
0550-83-0404です
Commented by ぢぃ at 2009-05-07 19:17 x
おばんかだです~えへっ(^-^)♪

生ハムわっふぉのファンです
抜群にうまいっす!

また、ゆっくりしにいきます☆
Commented by marr at 2009-05-07 22:19 x
ぢーこちゃん おばんです
いつでもゆっくりしに来てください
本を持って

いつでも、さすけねぇです


<< まかない試作ワッフル ヒッピーに捧ぐ >>