人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨とカフェ ロバギター オープンのお知らせ

雑貨とカフェ ロバギター オープンのお知らせ_b0162485_23511478.jpg

2009年 4月22日 (水) 11:00 オープン

〒412-0021
静岡県御殿場市二枚橋2
湯沢通り 呉服の正直屋さんの裏手

駐車場 店の前に3台分有 ←湯沢通り docomo手前 キーロック駿河さん裏 1,5,8番
     つめれば4台、無理矢理は5台

tel/fax 0550-83-0404 (はっさん レシレシ)

雑貨とドリンクとスイーツをご用意しております

ちょっとリセットしたいなぁ、という時や、
ゆっくり手紙でも書きたいなぁという時に
ロバギターに行こう、と思ってもらえるようなカフェに
なれるよう‥
やってきたいなぁと思います
一人で営業するので、
お待たせする事もあるかと思いますが、
ご理解いただけるとありがたいです

最初にかける1枚はもう決めました~
どうぞ聴きにいらしてください


 

by robaguitar | 2009-04-21 00:27 | 営業時間 場所 | Comments(4)
Commented by AGRI at 2009-04-22 21:59 x
ロバギターのオープンおめでとうございまーす(*^^*)♪
とっても素敵なお店ですね~♪
早く行きたいなぁ・・・
郡山から行くには泊りがけだね(笑)(*^^*)
Commented by miki at 2009-04-22 23:14 x
今日はごちそうさまでした♪ 
ダンナさまにも久しぶりに会えて嬉しかったぁ。
相変わらずのノリで楽しい時間を過ごしました('▽')☆
お店も、とーーっても可愛くてさっすがって感じ!
またお茶しに行きます♪

あれから、家に帰って・・・kikuさんとダンナさんとでロバとギターの絵を真似して絵を描いてました(>〇<)
まったくウマく書けなくて・・・大爆笑だったよ。

Commented by marr at 2009-04-23 23:20 x
AGURIちゃん
コメントありがとう
AGRI作品、納品楽しみに待ってます~
御殿場は富士山がすばらしいですよ
Commented by marr at 2009-04-23 23:30 x
mikiちゃん
ご家族でご来店ありがとうございました!
可愛いお花も~
感謝です

そうロバとギターの絵、簡単そうで奥が深いですよ‥
大爆笑の絵、今度見せてね
kikuさんによろしくお伝えくださいね


<< こんなステキなプレゼントをいた... PLAYTIME CAFE 訪問 >>